お知らせ・ニュースリリース
2019.04.17
ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は下記のとおり弊社カスタマーセンターは休業させていただきます。
お客様方には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
●休業期間
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
※ゴールデンウィーク明けは、お電話が集中し、つながりにくくなることがございます。
●休業期間中のお申込・資料発送業務について
上記期間中にご請求いただきました資料につきましては、営業開始となる2019年5月7日(火)より順次発送をいたします。
通常より到着までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
なお、休業期間中も本サイトから資料請求およびインターネット申込みが可能です。
お申込はこちら→https://www.nihonpet-plus.co.jp/application/
資料請求はこちら→https://www.nihonpet-plus.co.jp/catalog/
パンフレットのダウンロードはこちら→pamphlet19.pdf
●各種お手続きについて
新規お申込み、解約等のお手続きにつきまして、通常よりお時間をいただく場合がございます。お早目のお手続きをお願い申し上げます。
なお、休業期間中も本サイトから各種届出書類・保険金請求書類のダウンロードが可能です。
各種届出書類・保険金請求書はこちら→https://www.nihonpet-plus.co.jp/mypage/
●保険金のお支払いについて
ゴールデンウィーク前後に保険金のご請求をいただいた場合は、保険金のお支払いにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。