犬と猫のペット保険|いぬとねこの保険

お電話でのお問合せは0120-34-9766営業時間:平日10:00〜17:00 土日・祝日・年末年始を除くお電話でのお問合せは0120-34-9766営業時間:平日10:00〜17:00 土日・祝日・年末年始を除く メニュー

お知らせ・ニュースリリース
イベント・キャンペーン

2017.01.31

【好評につき第2弾】スマホと連動!おやつが飛び出すドッグカメラが当たる!!2017年冬のWプレゼントキャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました。
top修正版.jpg
■プレゼント内容
ご成約者:Furbo おやつが飛び出すドッグカメラ 抽選で2名様にプレゼント!
Furbo ドッグカメラの詳細はこちら▶https://shopjp.furbo.com/
資料請求者:Amazonギフト券(500円分) 100名様にプレゼント!
■キャンペーン期間
2017年2月1日(水)~2017年3月31日(金)

■キャンペーン内容と対象者
対象期間中にお申込みを頂きその後ご成約となった方に、「Furbo おやつが飛び出すドッグカメラ」を抽選で2名様にプレゼントいたします。
また、対象期間中に資料請求をされた方に、Amazonギフト券(500円分)を抽選で100名様にプレゼントいたします。
■商品の発送時期
2017年5月上旬よりガーデン少額短期保険株式会社より順次発送をいたします。

■キャンペーンの注意事項
・資料請求はおひとり様1回限りとさせていただきます。(有効となるエントリーは資料請求は1回のみです。同じ住所・同じ方で複数回資料請求頂いても1エントリーとなります。)
・インターネットでのお申込みの場合は、2017年3月31日までにお申込みいただき、その後成約となった方を対象とします。書面でのお申込みの場合は、申込日が2017年3月31日までのものとし、その後成約となった方を対象とします。
・本キャンペーンの対象となる場合、ガーデン少額短期保険株式会社が主催する他のキャンペーンにご応募頂いても対象とならない場合がございます。
・本キャンペーンの受付状況の確認のお問い合わせはお受けいたしかねます。
・本キャンペーンの景品の交換・換金・返金などはできません。
・本キャンペーンの景品の発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
・本ホームページを経由しない場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・キャンペーン景品があて先不明等の事由で発送元に戻ってきた場合、当選者との連絡が取れない等で再度発送できる目途が立たない場合は、保管より1か月を経た時点をもって景品受領の権利を無効とさせていただきます。
・景品のお届け先は資料請求者、またはご契約者の住所に限らせていただきます。
・資料請求、お申込みに関する個人情報の取扱等はガーデン少額短期保険株式会社のホームページにあるプライバシーポリシーをご確認ください。
・当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。