犬と猫のペット保険|いぬとねこの保険

お電話でのお問合せは0120-34-9766営業時間:平日10:00〜17:00 土日・祝日・年末年始を除くお電話でのお問合せは0120-34-9766営業時間:平日10:00〜17:00 土日・祝日・年末年始を除く メニュー

お知らせ・ニュースリリース
お知らせ

2018.06.20

「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を策定いたしました

お客様本位の業務運営に関する取組方針

 当社は2012年の創業以来、"ペットを愛する全ての人々の喜びと満足のある文化の創造"をモットーに、事業を展開してまいりました。

 この想いを実現するために、この度「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を策定し、今後ますますお客様に喜んでいただける商品・サービスの提供に邁進するとともに、お客様本位の企業文化の醸成に取り組んでまいります。

1. お客様ニーズに合った商品・サービスのご提供

当社は、お客様の声を真摯に受け止め、お客様のニーズに合致した商品・サービスを提供してまいります。

2. 業務品質の向上

当社はお客様からのご要望等を業務改善に活かし、お客様にご満足いただける電話対応や事務体制の整備等を推進してまいります。


3.
わかりやすい説明

当社は、商品内容や重要な情報等をお客様に十分ご理解いただけるよう、わかりやすい説明につとめてまいります。


4.
利益相反の適切な管理

当社は、お客様の利益が不当に害されることのないよう、利益相反のおそれのある取引を適切に管理してまいります。


5.
お客様本位の業務体制の構築と推進

当社は、役職員に対する各種研修等を通じて、すべての役職員がお客様本位で行動するよう、業務体制の構築とその推進をはかってまいります。