お知らせ・ニュースリリース
お知らせ
2020.12.04
いぬとねこの保険カスタマーセンター年末年始休業のご案内(2020年)
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記の期間におきまして、弊社カスタマーセンターは休業させていただきます。
お客様方には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
●休業期間
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
※休業期間明けは、お電話が集中し、つながりにくくなることがございます。
●休業期間中のお申込・資料発送業務について
上記期間中にご請求いただきました資料につきましては、営業開始となる2020年1月5日(火)より順次発送をいたします。
通常より到着までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
なお、休業期間中も本サイトから資料請求およびインターネット申込みが可能です。
お申込はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/application/
資料請求はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/catalog/
●各種お手続きについて
住所変更、解約等のお手続きにつきまして、通常よりお時間をいただく場合がございます。お早目のお手続きをお願い申し上げます。
なお、休業期間中も本サイトから各種届出書類・保険金請求書類のダウンロードが可能です。
各種届出書類・保険金請求書はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/mypage/