お知らせ・ニュースリリース
ニュースリリース
2020.05.29
新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」発令に伴う社内体制について
【2020年5月29日 追記】現在の国内における感染拡大状況に鑑み、6月1日よりカスタマーセンター電話受付時間を平日10時から16時とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。
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平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度、政府から新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、弊社におきましても、感染拡大防止の観点で社員の出社制限等を開始いたしました。
そのため、4月13日(月)より、下記のとおり弊社カスタマーセンターの電話受付時間を変更させていただきます。
これに伴い、お電話がつながりにくくなる可能性がございます。
つきましては、以下でご案内するウェブサイトでのお手続きやメールでのお問い合わせもご活用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
●カスタマーセンター電話受付時間
平日10時から16時(4月13日より5月1日まで※)
※新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、期間を延長する場合がございます。その場合は、あらためてお知らせいたします。
●弊社ホームページにおける各種お手続き、お問い合わせ
【資料請求およびインターネット申込み】
お申込はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/application/
資料請求はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/catalog/
【各種届け出書類・保険金請求書類のダウンロード】
ご契約内容の変更・解約、名義変更、クレジットカードの変更等に必要な書類および保険金請求書は、弊社ホームページからダウンロードが可能です。
各種届出書類・保険金請求書はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/mypage/
※通常よりもお手続きにお時間を要する場合がございます。
【メールでのお問い合わせ】
特にお問い合わせの多いご質問につきご案内しておりますので、お問い合わせの前にご確認いただきますようお願いいたします。
「よくある質問」はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/faq/
メールでのお問い合わせはこちら→https://www.nihonpet.co.jp/contact/mail.html