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お知らせ・ニュースリリース
ニュースリリース

2020.05.29

新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」発令に伴う社内体制について

【2020年5月29日 追記】
現在の国内における感染拡大状況に鑑み、6月1日よりカスタマーセンター電話受付時間を平日10時から16時とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

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平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、政府から新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、弊社におきましても、感染拡大防止の観点で社員の出社制限等を開始いたしました。

そのため、413日(月)より、下記のとおり弊社カスタマーセンターの電話受付時間を変更させていただきます。

これに伴い、お電話がつながりにくくなる可能性がございます。

つきましては、以下でご案内するウェブサイトでのお手続きやメールでのお問い合わせもご活用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●カスタマーセンター電話受付時間

平日10時から16時(413日より51日まで※

※新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、期間を延長する場合がございます。その場合は、あらためてお知らせいたします。

弊社ホームページにおける各種お手続き、お問い合わせ

【資料請求およびインターネット申込み】
お申込はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/application/

資料請求はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/catalog/


【各種届け出書類・保険金請求書類のダウンロード】

ご契約内容の変更・解約、名義変更、クレジットカードの変更等に必要な書類および保険金請求書は、弊社ホームページからダウンロードが可能です。

各種届出書類・保険金請求書はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/mypage/

※通常よりもお手続きにお時間を要する場合がございます。


【メールでのお問い合わせ】

特にお問い合わせの多いご質問につきご案内しておりますので、お問い合わせの前にご確認いただきますようお願いいたします。

「よくある質問」はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/faq/

メールでのお問い合わせはこちら→https://www.nihonpet.co.jp/contact/mail.html