お知らせ・ニュースリリース
システムメンテナンス
2018.01.29
【復旧完了】2018年01月29日(月)16時発生 電話回線障害発生におけるご報告とお詫び
平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年1月29日(月)16:00頃から、弊社「いぬとねこの保険カスタマーセンター」の電話回線(0120-12-3839)の一部において障害が発生しており、電話が一部繋がりにくくなっている現象や、電話が途中で切電されてしまうという現象が再度確認されております。
現在、原因解明と復旧作業を行っている最中でございます。
お客様方には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
復旧作業の状況については、本お知らせにより引き続きご案内いたします。
ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程何卒お願い申し上げます。
【2018年1月30日(火) 10時追記】
現在においても、上記と同様の障害が確認されております。
お客様方には昨日に引き続きご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
引き続き復旧作業を行っておりますので、解消までもうしばらくお時間を頂戴できますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
【2018年1月30日(火) 15時追記】
復旧作業が完了いたしました。
現在は、すべての電話回線が問題なくご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。