お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
送信完了されますと自動返信メールがお客さまのアドレスに届きますので内容をご確認ください。
メールでの受付は、24時間受け付けております。
ただし、土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。 「よくあるご質問」も、あわせてご参照ください。
「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ内容をご入力のうえ送信してください。 後日担当者よりご連絡させていただきます。 入力内容の自動返信メールおよびお客さま相談室からの返信メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールボックスへの自動振り分けが考えられます。再度ご確認ください。
当社では頂戴した内容のお返事は、パソコンから送信しております。携帯電話からメールをいただいた場合で、パソコンからのメール受信を拒否する設定がされている携帯電話には、当社からの返事がお送りできません。あらかじめ、「nihonpet.co.jp」の受信ができるよう設定をお願いいたします。なお、設定方法につきましてはご契約の携帯電話会社へお問合せください。
当社より、お客さまへ差し上げるお返事は、お客さま個人宛にお送りするものです。一部または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。