ペット保険|いぬとねこの保険

大切なお知らせ3

新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」発令に伴う社内体制について

この記事のページへ移動 >

【2020年5月29日 追記】
現在の国内における感染拡大状況に鑑み、6月1日よりカスタマーセンター電話受付時間を平日10時から16時とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

----------------------------

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、政府から新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、弊社におきましても、感染拡大防止の観点で社員の出社制限等を開始いたしました。

そのため、413日(月)より、下記のとおり弊社カスタマーセンターの電話受付時間を変更させていただきます。

これに伴い、お電話がつながりにくくなる可能性がございます。

つきましては、以下でご案内するウェブサイトでのお手続きやメールでのお問い合わせもご活用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●カスタマーセンター電話受付時間

平日10時から16時(413日より51日まで※

※新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、期間を延長する場合がございます。その場合は、あらためてお知らせいたします。

弊社ホームページにおける各種お手続き、お問い合わせ

【資料請求およびインターネット申込み】
お申込はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/application/

資料請求はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/catalog/


【各種届け出書類・保険金請求書類のダウンロード】

ご契約内容の変更・解約、名義変更、クレジットカードの変更等に必要な書類および保険金請求書は、弊社ホームページからダウンロードが可能です。

各種届出書類・保険金請求書はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/mypage/

※通常よりもお手続きにお時間を要する場合がございます。


【メールでのお問い合わせ】

特にお問い合わせの多いご質問につきご案内しておりますので、お問い合わせの前にご確認いただきますようお願いいたします。

「よくある質問」はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/faq/

メールでのお問い合わせはこちら→https://www.nihonpet.co.jp/contact/mail.html

新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」発令に伴うコールセンターからのお知らせ

この記事のページへ移動 >

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

4月10日のご案内のとおり、この度、政府から新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、弊社におきましても、感染拡大防止の観点で在宅勤務等の対応を実施しております。

そのため、現在コールセンターへの電話が大変つながりにくい状況となっております。
(社内体制につきましてはこちらをご確認ください→https://www.nihonpet.co.jp/info/release/2020/post-24.html

重ねてのご案内となり恐縮ですが、お客さまからのお問い合わせにつきましては、メールでのお問い合わせをご活用いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


【メールでのお問い合わせ】
メールでのお問い合わせはこちら→https://www.nihonpet.co.jp/contact/mail.html

なお、特にお問い合わせの多いご質問につきご案内しておりますので、お問い合わせの前にご確認いただきますようあわせてお願いいたします。
「よくある質問」はこちら→https://www.nihonpet.co.jp/faq/

新型コロナウイルス感染症による影響を受けた皆さまへ

この記事のページへ移動 >

今般の新型コロナウイルス感染症による影響を受けた皆さま(※)に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症の流行状況に鑑み、新型コロナウイルス感染症により影響を受けられたご契約者様を対象に、「継続契約の締結手続き」ならびに「保険料のお支払い」につきまして、一定期間の猶予を設ける特別措置を実施いたします。下記の窓口におきまして、ご契約者の皆さまからのお問い合わせ・被害のご連絡・ご相談を承っておりますので、ご案内申し上げます。

本取扱の適用を希望されるご契約者の皆さまは、当社カスタマーセンターまでお問合せください。

○カスタマーセンター連絡先
0120-12-3839
受付時間:平日10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

※ご契約者が新型コロナウイルスに感染したといった直接的な影響だけでなく、感染疑義(感染者との濃厚接触)に伴い自宅待機される場合や感染防止を目的として外出を控えることにより通常のご契約手続きが困難となるような間接的な影響を受けられた場合を含みます。

  

クリック3クリック!かんたん

保険料見積り

linklink

ペットの種類は?

linklink

ペットの年齢は?

linklink

はじめてペット保険を検討される方へ

ペット保険をもっと詳しく

ペット保険「いぬとねこの保険」
公式ホームページへようこそ

ペット保険比較

ペット保険「いぬとねこの保険」は、2016・2017・2018年度楽天の保険比較ペット保険ランキングで3年連続第一位を獲得。他のペット保険と比較され、選ばれる理由は、補償内容です。ご契約者様の91.8%は補償で、日本ペット少額短期保険のペット保険「いぬとねこの保険」を選んでいます。特にプラチナプラン90%プランは通院・入院・手術の90%が補償限度額まで補償され人気です。また、補償を限定したペット保険をご希望の方には、通院限定のゴールドプラン、手術限定のパールプランもご用意させていただいており、様々なお客様のニーズに対応ができます。 犬と猫のペット保険は、日本ペット少額短期保険の「いぬとねこの保険」にお任せください。

代理店の皆さまへ : 代理店お申込み